パンダ1000cc
FFのスタンダードマニュアルに乗りたい
2月17日 水曜日
明日はもっと寒いらしいので
今日のところは寒い !なんて感じでしょうかね。
お休み明けです! 今週も皆さん 遊びにお寄りくださいね。
◇

◇
先日の店頭風景
ルノー トインゴ ブルーのゴルディーニ
遊びにお寄り下さいました。
小さなパッケージング とっても魅力的ですね。
1台目と3台目は そこそこ街中で見掛けるのですが
2台目ときたら ほぼ皆無な感じ!
ネット見てもほんと見掛けないですもんね。
個人的には 大好きなんだけどね!
できれば スタンダードなタイプがいいんだけど
その頃の円高で売れなかったみたいですよね。
◇
セカンド トインゴ のスタンダード マニュアルと
パンダII FFのマニュアルは 普段に使いたいクルマなんですよね。
◇

明日はもっと寒いらしいので
今日のところは寒い !なんて感じでしょうかね。
お休み明けです! 今週も皆さん 遊びにお寄りくださいね。
◇

◇
先日の店頭風景
ルノー トインゴ ブルーのゴルディーニ
遊びにお寄り下さいました。
小さなパッケージング とっても魅力的ですね。
1台目と3台目は そこそこ街中で見掛けるのですが
2台目ときたら ほぼ皆無な感じ!
ネット見てもほんと見掛けないですもんね。
個人的には 大好きなんだけどね!
できれば スタンダードなタイプがいいんだけど
その頃の円高で売れなかったみたいですよね。
◇
セカンド トインゴ のスタンダード マニュアルと
パンダII FFのマニュアルは 普段に使いたいクルマなんですよね。
◇

ライトブルーのFIAT PANDA 1000
決めていただいたライトブルーの1000 パンダ FF
納車まで 少し時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいませ。
◇
30や45ほどではないけれど141パンダの中でも魅力の高い1000cc
乗り味であったり各パートの造作であったり 派手ではありませんが
魅力いっぱいです。
ただ 1100パンダほど手を出し難い面もありますが それゆえが趣味の
対象となる条件なのかもしれませんよね。
ここのところ 問い合わせも増えている1000cc
こんな日が来るんだったら もう少し大事にしておけば良かったですね。
悔やまれます⁈
◇

◇
2月15日 16日、明日 明後日の二日間
月一度の二連休のお休みになります。
メール入れといてね!
納車まで 少し時間がかかりますが楽しみにお待ちくださいませ。
◇
30や45ほどではないけれど141パンダの中でも魅力の高い1000cc
乗り味であったり各パートの造作であったり 派手ではありませんが
魅力いっぱいです。
ただ 1100パンダほど手を出し難い面もありますが それゆえが趣味の
対象となる条件なのかもしれませんよね。
ここのところ 問い合わせも増えている1000cc
こんな日が来るんだったら もう少し大事にしておけば良かったですね。
悔やまれます⁈
◇

◇
2月15日 16日、明日 明後日の二日間
月一度の二連休のお休みになります。
メール入れといてね!
トヨタ デュエット
2月14日 日曜日
今日も暖かく 穏やかな一日になりそうですね。
◇
良かったですね。
◇
消費世界の渦の中にいる私たちにとって 経年した自動車も
やがては 廃車され廃棄されていくことを理解しなければ
ならないかと思います。
魅力があったりメジャーであったり、価値があったりして
残っていく趣味対象の車両も少なくないのかもしれませんが
あくまでも生活の中の消費的道具という位置の車両は
時期が迫れば処分される悲しい存在かもしれませんね。
今回 決めていただいた
トヨタ デュエットもお世辞にもメジャーとは言い難い
かもしれませんよね。
へそ曲がり的にみていきますととっても魅力的な車両
おまけに 走行距離も少なくコンディションもかなり良好な状態
きっと欲しいお客様に巡り会えるよね!なんて感じで在庫していました。
持ってて良かった! 買ってもらってよかった。
大事にしてくださるお客さまに恵まれてよかった!
◇

◇
これ 当時ユーロで広く販売する機会があれば
たくさん売れたんじゃないかな!なんて思うんですよね。
◇

今日も暖かく 穏やかな一日になりそうですね。
◇
良かったですね。
◇
消費世界の渦の中にいる私たちにとって 経年した自動車も
やがては 廃車され廃棄されていくことを理解しなければ
ならないかと思います。
魅力があったりメジャーであったり、価値があったりして
残っていく趣味対象の車両も少なくないのかもしれませんが
あくまでも生活の中の消費的道具という位置の車両は
時期が迫れば処分される悲しい存在かもしれませんね。
今回 決めていただいた
トヨタ デュエットもお世辞にもメジャーとは言い難い
かもしれませんよね。
へそ曲がり的にみていきますととっても魅力的な車両
おまけに 走行距離も少なくコンディションもかなり良好な状態
きっと欲しいお客様に巡り会えるよね!なんて感じで在庫していました。
持ってて良かった! 買ってもらってよかった。
大事にしてくださるお客さまに恵まれてよかった!
◇

◇
これ 当時ユーロで広く販売する機会があれば
たくさん売れたんじゃないかな!なんて思うんですよね。
◇

500のABCペダルユニット
2月13日 土曜日
遊びに寄って下さった熊さん
いやいや 預かっていますチンクの様子伺いに
寄ってくださいました。
チンクも良いけどビートルも永遠のスタンダードですよね。
1961年式 VW T−1
スクエアーウインドの小さいテールランプ
オーバルウインドみたいに子供っぽくないんだよね⁈
なんて言いたげな!レアアイテムですよね。
◇

◇
サービスでは 進行中の500を今日も進めています。
写真は 先日 分解して各パーツの確認をしていますABC ペダル類
長年使われてきましたパーツゆえにガタや摩耗が確認されます。
右ハンドルゆえに 新品パーツの手配が難しく 手持ちの中古パーツを
使用してコンディションを上げていかなければなりません。
◇

◇
組み終わりましたABCペダルユニット
車両に組み付けていきましょう。
◇

遊びに寄って下さった熊さん
いやいや 預かっていますチンクの様子伺いに
寄ってくださいました。
チンクも良いけどビートルも永遠のスタンダードですよね。
1961年式 VW T−1
スクエアーウインドの小さいテールランプ
オーバルウインドみたいに子供っぽくないんだよね⁈
なんて言いたげな!レアアイテムですよね。
◇

◇
サービスでは 進行中の500を今日も進めています。
写真は 先日 分解して各パーツの確認をしていますABC ペダル類
長年使われてきましたパーツゆえにガタや摩耗が確認されます。
右ハンドルゆえに 新品パーツの手配が難しく 手持ちの中古パーツを
使用してコンディションを上げていかなければなりません。
◇

◇
組み終わりましたABCペダルユニット
車両に組み付けていきましょう。
◇
