FC2ブログ

あつた 蓬莱軒

昨日のお休み 家族でお花見なんて洒落てみたのですが
我家の女性人は色気より食い気のようで花見もそそくさとおひらきになり
向った先は名古屋市は熱田区のひつまぶしで有名な“蓬莱軒”
黒木瞳さんがごひいきにされていることでも有名なお店ですね。

11時過ぎ 少し早いかなと思い駐車場からのんびりと玄関先に
向うとなんとびっくり行列ができているではないですか!


IMG_3554.jpg

待ったかいがありました!
“おひつの中に盛られたご飯の上に芳しい香りのウナギがぎっしりと敷き詰められている。
それを見た途端、長い時間まった疲れは吹き飛ぶだろう。そして、ウナギとタレとご飯の
甘みと香りが一体となった上品なハーモニーが口の中に飛び込んできた瞬間、幸せが身体を
駆け巡るだろう。それはふくよかで、柔らかくて、円やか。
幸せとはこの事かと再認識するに違いない。
美味しいものは、目で味わい、鼻で味わい、舌で味わい、胃で味わい、そして心で味わうもの。
忍耐へのご褒美は、それだけの価値があったと思わされるのに十分な素晴らしさでじんわり心の中に
浸み込んでいく。”

ネットから引用してみましたが正にこんな感じです。


IMG_3556.jpg

よかったら皆さんもお出掛けしてみたら!

蓬莱軒本店
名古屋市熱田区神戸503
TEL 052-671-8686


さてと 本日のお店は今週末にせまっているAさん家の500くんの
最終仕上げの真最中なのでございます。

写真は先日 違和感を感じ分解したシフトユニットです。
交換後のフィーリングは言うまでもなくグッドです。

500や126に乗ってみえる方でシフトの感触が良くない
けどこんな物ですよ!?なんて思ってみえる方にはぜひ作業の
ほどお薦めです。
詳しくはお問合せください。

IMG_0709.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード