ビフォーアフター
ビフォーアフター
比較写真が反対向きになってしまいましたがご覧ください。
◇
ビフォー
ノーマルの純正アルミホイール姿
タイヤのサイズは 175/80-16
◇

◇
アフター
DEAN クロスカントリー 5.5J
ヨコハマ ジオランダー X-AT 195/R16 の組み合わせ
車高は あえてノーマルの姿勢
スクエアーなボディがより強調された姿
どこか ランクル40 だったりフォード アーリーブロンコを
思い出す姿が堪らないですね。
◇

◇
タイヤ ホイールのアップ写真
フェンダーハウスとの関係も自分的には ベストスタイルでは
ないかなぁ。
ジムニーの世界ではリフトアップすることが カッコイイ~なんて
流れみたいですけど 乗り心地と観た目を考えたらコレだね!ですね。
クロカンやりたい~!って向きは リフトアップですね。
◇

◇
今回は この他にフロントグリルのペイントもお話を頂きました。
純正オプションのスズキ ビックネームのフロントグリルの
パネルカラーは やけに高級感あふれるメタルペイント
高級感出したかった!とみえみえの開発さんでしょうが
やけにピント外れ的な印象が露呈してしまいます。
遊び好きなお客さまは ここはあえて 艶を落としたブラックに
ペイントを希望されました。
写真を撮り忘れてしまいましたが 断然 アフターの方に軍配ですね。
次回 スープアップメニューもオーダーいただきありがとうございます。
比較写真が反対向きになってしまいましたがご覧ください。
◇
ビフォー
ノーマルの純正アルミホイール姿
タイヤのサイズは 175/80-16
◇

◇
アフター
DEAN クロスカントリー 5.5J
ヨコハマ ジオランダー X-AT 195/R16 の組み合わせ
車高は あえてノーマルの姿勢
スクエアーなボディがより強調された姿
どこか ランクル40 だったりフォード アーリーブロンコを
思い出す姿が堪らないですね。
◇

◇
タイヤ ホイールのアップ写真
フェンダーハウスとの関係も自分的には ベストスタイルでは
ないかなぁ。
ジムニーの世界ではリフトアップすることが カッコイイ~なんて
流れみたいですけど 乗り心地と観た目を考えたらコレだね!ですね。
クロカンやりたい~!って向きは リフトアップですね。
◇

◇
今回は この他にフロントグリルのペイントもお話を頂きました。
純正オプションのスズキ ビックネームのフロントグリルの
パネルカラーは やけに高級感あふれるメタルペイント
高級感出したかった!とみえみえの開発さんでしょうが
やけにピント外れ的な印象が露呈してしまいます。
遊び好きなお客さまは ここはあえて 艶を落としたブラックに
ペイントを希望されました。
写真を撮り忘れてしまいましたが 断然 アフターの方に軍配ですね。
次回 スープアップメニューもオーダーいただきありがとうございます。
スポンサーサイト