クラッチペダル
今日も地道に作業を進めています。
写真は 500 & パンダII 系のマニュアル車両
ペダルユニットと破損したクラッチペダルです。
ペダル軸からペダルアームが剥離してしまっています。
これでは 気持ちよくペダルが踏めなく
マニュアル車両の楽しさ半減ですね。
◇
写真右側は 新しいクラッチペダルを組み付けした
ペダルユニットになりますがこのペダルユニットを
車両から取り出すのが大変なんですね。
右ハンドル車両は ブレーキリンクを右から左、
助手席側フロントバルクヘッドに位置する
マスターバック、マスターシリンダーまで連結させている
構造上 ヒーターユニットを含む 周辺パーツを取り外して
いかなければなりません。
ほんと大変なんですね。
お客さまの喜ばれる笑顔を思い浮かべながら
地道に進行していきましょう。
◇

写真は 500 & パンダII 系のマニュアル車両
ペダルユニットと破損したクラッチペダルです。
ペダル軸からペダルアームが剥離してしまっています。
これでは 気持ちよくペダルが踏めなく
マニュアル車両の楽しさ半減ですね。
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写真右側は 新しいクラッチペダルを組み付けした
ペダルユニットになりますがこのペダルユニットを
車両から取り出すのが大変なんですね。
右ハンドル車両は ブレーキリンクを右から左、
助手席側フロントバルクヘッドに位置する
マスターバック、マスターシリンダーまで連結させている
構造上 ヒーターユニットを含む 周辺パーツを取り外して
いかなければなりません。
ほんと大変なんですね。
お客さまの喜ばれる笑顔を思い浮かべながら
地道に進行していきましょう。
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