大寒
1月20日 木曜日
24気の大寒
昨日の朝一の洗車の水が凍ってしまったことといい
どうりで寒いわけですよね。
◇
パンダあれこれ
141パンダを取り巻く環境も厳しい時代!なんて感じる機会が
多くなってきています。
なんせ 新品パーツの供給がスムーズにいかなくなってきました。
正規インポーターへ注文すれば いとも簡単に手元に届いていた環境から
オーダー数10品あたり、欠品数の数が少しずつ増えてきている昨今です。
◇
その度に色々な方法を考え パーツを入手しているわけなのですが
少しずつ難度が増しているようですね。
◇
かなりの種類と点数をストックするようにしているわけですが
それでも困ってしまいます。
有るときに仕入れるのがチャンスだと思い、 まとめ買いを
するようにしている今日この頃です。
◇
写真は フロントサスペンション
ストラットアブソーバー周辺のパーツ組み付け時の一枚です。
昨年まとめ買いしていましたアブソーバーが在庫切れをし
オーダーを入れたわけなのですが どのメーカーもどのサプライヤーも
ましては 海外の取引先も「在庫はございません。」でした。
◇
根気よく探して数台分のパーツを仕入れることができました。
さあ お待ちいただいていますお客さまに使ってもらいましょう。
長らくお待ち頂きましてありがとうございます。
◇

24気の大寒
昨日の朝一の洗車の水が凍ってしまったことといい
どうりで寒いわけですよね。
◇
パンダあれこれ
141パンダを取り巻く環境も厳しい時代!なんて感じる機会が
多くなってきています。
なんせ 新品パーツの供給がスムーズにいかなくなってきました。
正規インポーターへ注文すれば いとも簡単に手元に届いていた環境から
オーダー数10品あたり、欠品数の数が少しずつ増えてきている昨今です。
◇
その度に色々な方法を考え パーツを入手しているわけなのですが
少しずつ難度が増しているようですね。
◇
かなりの種類と点数をストックするようにしているわけですが
それでも困ってしまいます。
有るときに仕入れるのがチャンスだと思い、 まとめ買いを
するようにしている今日この頃です。
◇
写真は フロントサスペンション
ストラットアブソーバー周辺のパーツ組み付け時の一枚です。
昨年まとめ買いしていましたアブソーバーが在庫切れをし
オーダーを入れたわけなのですが どのメーカーもどのサプライヤーも
ましては 海外の取引先も「在庫はございません。」でした。
◇
根気よく探して数台分のパーツを仕入れることができました。
さあ お待ちいただいていますお客さまに使ってもらいましょう。
長らくお待ち頂きましてありがとうございます。
◇

スポンサーサイト