ピアッツア のシフトブッシュ
いくつの山を越えたでしょうか⁈
長いこと困っていましたファイナルギアのパーツ並びに
修復作業を先日終えたところです。
まだまだ やりたいと思う箇所 (山) はあるのですが
ここは慌てずに一歩一歩 進めていきましょう。
◇
写真をご覧ください。
こちらの山も 以前より地道に探していましたシフトレバーユニットの
軸に使われていますブッシュ
純正品をメーカーから取り寄せると FAXに生産終了の四文字
古い日本車の将来は 暗いですよね。
ここで諦めたんでは 面白くありません。
地道にネットで探求したり オーナーさんや愛好家の皆さん経由で
探していました。
ということでみつかったのが写真のシリコンブッシュになります。
作ってくださる方たちがいるんですよね。
スカイラインやフェアレディなら生産台数も多かと思い アフターパーツを
こしらえても採算ベースへ漕ぎ着けるのかもしれませんが
対象がマイナーメーカーだったりマイナー車両であったりすると
難しいものがあるのではと察しますよね。
採算度返しの心意気といいましょうか! 勢いといいましょうか!!
粋ですよね。
◇

長いこと困っていましたファイナルギアのパーツ並びに
修復作業を先日終えたところです。
まだまだ やりたいと思う箇所 (山) はあるのですが
ここは慌てずに一歩一歩 進めていきましょう。
◇
写真をご覧ください。
こちらの山も 以前より地道に探していましたシフトレバーユニットの
軸に使われていますブッシュ
純正品をメーカーから取り寄せると FAXに生産終了の四文字
古い日本車の将来は 暗いですよね。
ここで諦めたんでは 面白くありません。
地道にネットで探求したり オーナーさんや愛好家の皆さん経由で
探していました。
ということでみつかったのが写真のシリコンブッシュになります。
作ってくださる方たちがいるんですよね。
スカイラインやフェアレディなら生産台数も多かと思い アフターパーツを
こしらえても採算ベースへ漕ぎ着けるのかもしれませんが
対象がマイナーメーカーだったりマイナー車両であったりすると
難しいものがあるのではと察しますよね。
採算度返しの心意気といいましょうか! 勢いといいましょうか!!
粋ですよね。
◇

スポンサーサイト