パンダのブレーキタッチ
今日は 本降り
車両からの乗り降りだけでびしょ濡れ
そんななか 朝からFIAT 126 の継続検査にて豊橋陸事
さすがにこの雨では記念撮影する間を逃してしまいました。
◇

◇
締め切った工場の中では 納車整備の続いていますパンダにつきっきり
組み終えたフロントサスペンションにブレーキ周りの
整備をプラスしていきましょう。
この時期 シャッターを下ろした工場内は サウナ状態
無料でサウナなんて感じですかね。
◇

◇
ストラットアブソーバー アッパーマウント バッファー ダストブーツ
ロワアーム テンションロッドブッシュなどなど
写真はブレーキローターも新調したところです。
◇

◇
ディスクブレーキキャリパーを分解したところ
見た目こそ お世辞にも綺麗とは言えませんが ピストン シリンダー共に
とても良い状態でした。
キャリパーやブレーキホースを新調することで ブレーキタッチの
フィーリングも良くなること間違いなしですね。
◇
パンダのブレーキタッチのフィーリングって高級車並みなんですよね。
◇

◇

車両からの乗り降りだけでびしょ濡れ
そんななか 朝からFIAT 126 の継続検査にて豊橋陸事
さすがにこの雨では記念撮影する間を逃してしまいました。
◇

◇
締め切った工場の中では 納車整備の続いていますパンダにつきっきり
組み終えたフロントサスペンションにブレーキ周りの
整備をプラスしていきましょう。
この時期 シャッターを下ろした工場内は サウナ状態
無料でサウナなんて感じですかね。
◇

◇
ストラットアブソーバー アッパーマウント バッファー ダストブーツ
ロワアーム テンションロッドブッシュなどなど
写真はブレーキローターも新調したところです。
◇

◇
ディスクブレーキキャリパーを分解したところ
見た目こそ お世辞にも綺麗とは言えませんが ピストン シリンダー共に
とても良い状態でした。
キャリパーやブレーキホースを新調することで ブレーキタッチの
フィーリングも良くなること間違いなしですね。
◇
パンダのブレーキタッチのフィーリングって高級車並みなんですよね。
◇

◇

スポンサーサイト