アドレアティックブルーのマニュアル パンダ
写真は 先週末 エンジン及びトランスミッション本体を車両へ
搭載しましたアドレアティックブルーのマニュアル パンダ
単純に車両へ搭載するのみの作業でしたら 半日もあれば
完了するのですが 一つ一つのパーツの確認と清掃を並行して
実施すると 意外に時間が掛かるんですよね。
◇
おまけに手配していたエンジン及びトランスミッションの
マウント類の品番間違いにて一旦 現状のままでの搭載になりました。
最近は 海の向こうからのパーツサプライがスムーズにいかず
手元に届くまでの待ち時間が長くなってしまっているんですよね。
在庫は常に置こう!なんてスタンスを取っているんですが
需要過多のご時世 切れてしまうんですよね。
以前よりマウント類のサプライが良好とはいえないので
供給されるうちに数多くストックすることも考えなければ
いけないですね。
◇

◇
エンジンルームの写真では ゆえにヒーターユニットとして
組み付け搭載済みとなっています。
下の写真は 新品のヒーターコアと取り外しました現状のヒーターコア
いつ漏れても不思議ない状態のため ヒーターバルブも含めて
交換をしておきましょう。
◇

◇
新旧のラジエーターアッシー
こちらもいつリークしても不思議ない状態のため 交換しておきましょう。
パンダの冷却コアに限らず 現在のプラスチックのタンクとアルミコアの
組み合わせの製品は 全体的に寿命が短いように感じられます。
昔の真鍮製のタンクの方が遥かに身持ちが良いですよね。
コストとか生産効率の関係なんでしょうが できることなら昔の
方式にして欲しいものですね。
◇

搭載しましたアドレアティックブルーのマニュアル パンダ
単純に車両へ搭載するのみの作業でしたら 半日もあれば
完了するのですが 一つ一つのパーツの確認と清掃を並行して
実施すると 意外に時間が掛かるんですよね。
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おまけに手配していたエンジン及びトランスミッションの
マウント類の品番間違いにて一旦 現状のままでの搭載になりました。
最近は 海の向こうからのパーツサプライがスムーズにいかず
手元に届くまでの待ち時間が長くなってしまっているんですよね。
在庫は常に置こう!なんてスタンスを取っているんですが
需要過多のご時世 切れてしまうんですよね。
以前よりマウント類のサプライが良好とはいえないので
供給されるうちに数多くストックすることも考えなければ
いけないですね。
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エンジンルームの写真では ゆえにヒーターユニットとして
組み付け搭載済みとなっています。
下の写真は 新品のヒーターコアと取り外しました現状のヒーターコア
いつ漏れても不思議ない状態のため ヒーターバルブも含めて
交換をしておきましょう。
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新旧のラジエーターアッシー
こちらもいつリークしても不思議ない状態のため 交換しておきましょう。
パンダの冷却コアに限らず 現在のプラスチックのタンクとアルミコアの
組み合わせの製品は 全体的に寿命が短いように感じられます。
昔の真鍮製のタンクの方が遥かに身持ちが良いですよね。
コストとか生産効率の関係なんでしょうが できることなら昔の
方式にして欲しいものですね。
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