気持ち良くなりました。
比較してください。
先日 1月15日 パンダ30 エンジンマウント交換の際の写真です。
上段が今まで使用していたマウントの一群
下段が新しく交換するマウント一群になります。
見た目 綺麗で何も変化ないように感じますが
ゴムマウントを比較していただきますと 上段のゴムは 無負荷状態が
負荷が掛かった際の位置になってしまい ゴムの亀裂も目立っていました。
これでは エンジンからの振動を吸収しきれず ハンドルを握っていても
シートに腰掛けていても 心地良くありませんよね。
◇
さっそく試運転をしてみましたが トラクションが掛かった際の
挙動も素直になり 別なクルマかと勘違いするほど
変化を感じれました。
ベースマウントも同時に手配していて良かった!
数カ所 折り目に亀裂が生じていました。
◇

先日 1月15日 パンダ30 エンジンマウント交換の際の写真です。
上段が今まで使用していたマウントの一群
下段が新しく交換するマウント一群になります。
見た目 綺麗で何も変化ないように感じますが
ゴムマウントを比較していただきますと 上段のゴムは 無負荷状態が
負荷が掛かった際の位置になってしまい ゴムの亀裂も目立っていました。
これでは エンジンからの振動を吸収しきれず ハンドルを握っていても
シートに腰掛けていても 心地良くありませんよね。
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さっそく試運転をしてみましたが トラクションが掛かった際の
挙動も素直になり 別なクルマかと勘違いするほど
変化を感じれました。
ベースマウントも同時に手配していて良かった!
数カ所 折り目に亀裂が生じていました。
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