マニュアル パンダ
オヤツタイム
日々 時間に追われ皆んなで オヤツ⁉︎ なんてタイミングを
逃しぎみなんですが それではいけません。
今年は オヤツ食べて ミィーティングして 楽しく行きましょう。

久しぶりのパンダねた。
1100正規輸入モデルのなかで中間期に存在したスポルティーバ
残念なことに ほとんどSelcta (オートマチック)なんですね。
マニュアル車両が有ったらね!ってよくいわれますよね。
2017年 1台目のお勧め車両は 96年式 1100 スポルティーバ
外 内装をリフレッシュし トランスミッションをマニュアル化していきます。
まずは エンジン トランスミッションを車両から下ろし
外装パーツを取り外しました。
日々 時間に追われ皆んなで オヤツ⁉︎ なんてタイミングを
逃しぎみなんですが それではいけません。
今年は オヤツ食べて ミィーティングして 楽しく行きましょう。

久しぶりのパンダねた。
1100正規輸入モデルのなかで中間期に存在したスポルティーバ
残念なことに ほとんどSelcta (オートマチック)なんですね。
マニュアル車両が有ったらね!ってよくいわれますよね。
2017年 1台目のお勧め車両は 96年式 1100 スポルティーバ
外 内装をリフレッシュし トランスミッションをマニュアル化していきます。
まずは エンジン トランスミッションを車両から下ろし
外装パーツを取り外しました。

スポンサーサイト