FIAT Barchetta
僕の楽しみに 巷の自動車屋さんのブログをネットサーフィンすることがあります。
色々なジャンルの車種であったり 整備の仕方を工夫していることを参考にしたり
お客様にお買い上げいただくための努力をしたりと とにかく観ているだけでワクワクしたり
なるほどなぁ ! とうなずいたりで 息抜きにもなっています。
たまに 錯覚して こうすれば上手くいくんだ !? 調子にのって真似したりします。
でも 猿真似は猿真似 中味が無いからすぐにボロがでる。
参考にするのは良いけど 転んでも自分のスタイルで商品にむかったり
お客様と向かい合うことからですよね。

本日のピット FIAT Barchetta
オイルパンのドレーンホールの修正で入庫です。

アルミタイプのオイルパンは ドレーンボルトの締め付けトルクの管理が重要で
規定以上の力を重ねると終いにはホールのねじ山を破損させてしまいます。
きれいに修正ができ これからエンジン本体へ組み付け

色々なジャンルの車種であったり 整備の仕方を工夫していることを参考にしたり
お客様にお買い上げいただくための努力をしたりと とにかく観ているだけでワクワクしたり
なるほどなぁ ! とうなずいたりで 息抜きにもなっています。
たまに 錯覚して こうすれば上手くいくんだ !? 調子にのって真似したりします。
でも 猿真似は猿真似 中味が無いからすぐにボロがでる。
参考にするのは良いけど 転んでも自分のスタイルで商品にむかったり
お客様と向かい合うことからですよね。

本日のピット FIAT Barchetta
オイルパンのドレーンホールの修正で入庫です。

アルミタイプのオイルパンは ドレーンボルトの締め付けトルクの管理が重要で
規定以上の力を重ねると終いにはホールのねじ山を破損させてしまいます。
きれいに修正ができ これからエンジン本体へ組み付け

スポンサーサイト