FC2ブログ

大阪と京都へ

今日も暑かったですね。
暑い !  寒い !! って云ってれば すべて良し !!! なら良いのだけれどね。

今日は 大阪と京都へ
約一年前に納めさせていただきました500君を預かりに出かけてきました。
一年が経ちますので 経過点検と微調整のご依頼をいただきました。
ここのところ 関西方面へ出かける際には新名神ルートを使っています。
以前の関が原経由の名神高速と思うと 時間も気持ちもかなり短縮できてる感じです。
交通網の発展は ほんとありがたいかぎりですね。

冒頭の大阪と京都というのには わけあって大阪で500君をいただいたら 京都南までもどり
京都市内で寄り道を予定していました。
以前から “行きたくて行きたくて” と思っているショップさんに寄り道しようと思っていました。
京都南から二十分くらい走ったくらいで目的地に到着したのですが “残念” 定休日でした。
寄りたかったお店のまえで 一度 観たかったクルマを遠巻きに眺めて帰ってきました。

あたりまえのことですが 目的地に伺う際には、お休みのことを確認したりして 下準備を
して出かけるのが第一ですよね。
でも 行きたくなっちゃたら こうゆうことも有りがちですよね。
それほど 行ってみたいということなんですね。
うちのお店もこんなふうにありたいですね。

夕方 帰ったら
工場の中が500だらけに!

それから 白い500 入荷しますよ !!!
お楽しみに !

P1020576.jpg

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード