FC2ブログ

試乗会 いろいろ

三角窓の気持ちの良い一日でした。
暑くなっていくこのシーズンも 三角窓があれば 清涼感バツグンですね。

予定していた お客さまとの500の試乗
朝一番 ご来店いただき さっそくスタートです。
昨日 事前に試運転を済まし 準備万端のはずでした。

気持ちよく走る500は 試乗に適した“山” “高” “山” へと舵を向けます。
気持ちよいぞ! 調子良いぞ !! とばかりにお客さまがハンドルを握る
背中で 風を感じていたのですが さて ステージⅡは 本題の奥様の500との
フィ-リングを確かめましょう!なんて段取りだったのですが
“ブスッ ブスッ ブス” って嫌な予感 エンジン ストップになってしまいました。

まあ こんなこともありましょうか !? と余裕の社長さん!? (内心 冷や汗)
各部点検 ひと時の紛らわせの会話の後に エンジン再始動にて
奥様の体感も済ますことができ お店に戻ってまいりました。

KA様 ご夫妻 本日はお見苦しい点 多々にて申し訳けございませんでした。
これに懲りず FIAT500 第二章へスタートです!

IMG_2677_20160612082100acf.jpg
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード