fc2ブログ

1999/01/29

IMG_2271.jpg

お客様からいただいた花を前にしてこの10年が走馬灯のように駆け巡ります。

開業前の準備の際、ある人が「一月の終わりなら冬至も過ぎ立春も目の前に来て日の入りも段々と長くなっていく、」気持ちも明るくもてて開業するには良い時期だよね!」と声を掛けてくれたこと。

丁度、今と同じように10年前は世の中の景気がおもわしくなく、当てに出来るお客様も片手で足りるほどでお先真っ暗って感じだったこと。

でも今思うとほんと沢山の人たちに会えたし助けてもらったなぁ!って感じです。

10年目の今日は何も特別なんものではない。昨日も今日も明日も何も変わるものではない。記念日だと称して浮かれていてもいけない。

ただ、今日の10年にお世話になったすべてに感謝ということは忘れてはいけない!と自分に思っています。

ほんと10年間ありがとうございました。そしてこれからもGarage Active を宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

Auguri!

覚えているかは分かりませんが、以前お邪魔した際に
「経営者たるものは・・・」的なアドバイスと言うかお話をしてもらったことが
よく印象に残っています。
そんな横柄な感じではなくです、念のため(笑)。
先人の意見はとっても参考になります。


お互いがんばりましょう

Yさま、ありがとうございます。アドバイスをするというかお互い頑張りましょう。って感じかな!です。
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード