FC2ブログ

“いいあんばい”

こんな暑い中 “いいあんばい”にミラーが取り付けれました!と
名古屋の大先輩が500Lで遊びによって下さいました。

377_20130727175005.jpg

それだけでとっても嬉しいのに手土産までいただいてしまい二重に嬉しいですね。
名古屋市中川区は尾頭橋の“不朽園の菊最中”をいただきました。
最中種と餡が“いいあんばい”のとっても美味しい最中です。

371.jpg

取り付けていただいたクリップミラー
クリップミラーもいっぱいありますがミラーの大きさやカタチ、アームの曲がり具合や
長さに首の振り方でどれでもOK!にはならないのですね。
“いいあんばい”に取り付けれたよ!が写真の外見です。

369.jpg

ミラーの見え具合の確認も兼ねて大先輩のドライビングレッスンです。
ハンドルを握らしてもらいドライブへスタートです。
走り出して当時の正規輸入車の証のフェンダーミラーを覗き、その後 右ドアに
取り付けましたクリップミラーを覗くとフェンダーミラーでカバーできないポイントを
クリップミラーが補助してしてくれ“いいあんばい”です。

それから大先輩の500Lに大感激ですね。
大先輩で二人目のオーナー、走行距離は65,000㎞の
車両のコンディションの良さ!にビックリですね。
うちの500Dくんも元気の良い走りをするのですが500Lちゃんはそれ以上ですね。

付け加えて外見もオリジナーレな“いいあんばい”ですね。
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード