FC2ブログ

dopo di Lei

明日のお休みが楽しみです。
先日リフレッシュされたばかりのbiciをひっぱり出してこようと予定しています。
新城へ上って行きたいし! 浜名湖を周ってみてみたい!! なんて感じなんですが
ちょっとビキナーな私にはちょっとハードな感じです。

dopo di Lei
初心者の私を見かけたら“お先にどうぞ”です。

IMG_3808.jpg

近場を初夏の花や景色を観ながら ・ ・ ・ ・ ですね。

マニュアルシフトにひかれます!

梅雨の気配のする空模様ですね。むしむしと湿度も上昇気配ですね。

ツインエアー マニュアルシフト 500らしさを感じますよ。

IMG_3813.jpg

1.2 ディアロジックにお乗りのお客さま

マニュアルシフトが気になるみたいですね。プラス ツインエアーにもひかれます!

極めてオリジナーレ

楽しみが二つになりました!

一つ目は FIAT 600 multipla coriasco 早くこないかワクワクしています。

二つ目は FIAT 500D 今回やってくる500Dはネジ1本までオリジナーレなレアな個体です。
装着されているパーツからボディの枯れ具合まで50年の年輪を感じれます。
ヒストリックなモノやクラシックな“クルマ”なら そんなコンディションを
保った車両もあるかと察しますが相手が農機具な500のこと よくここまで
のコンディションを保てたかとビックリです。

写真にすればどれも似たり寄ったりな感じに良く映ってしまいます。
到着時にはぜひご自分の目で確認していただければうれいしですね。

IMG_3816.jpg

イメージです。 ボディカラーは“ワカモレ”

6月にはいりました!

今日から6月ですね。
6月は9月と並び好きな季節というのか、好きな月です。
ただ、雨降りが増えるのがちょっと!ですね。

雨降り多くなると作業がはかどらないしお客さんの足並みも少なくなるので
ほどほどにして欲しいですね。

IMG_3744.jpg

今日の花はアマリリス
ワンパターンですが縦笛もって吹きたくなりますね。
ワカメのカトーくん 吹いてますか!?

お客さまからオーダーいただいています シトロエン サクソ VTS の塗装風景です。

現在 組付けもほぼ完了し残すところ本国からの一部パーツ待ちです。

IMG_3761.jpg

IMG_3760.jpg

ドアミラーのフェースも同色にペイントしました。

IMG_3756.jpg

ここのところパンダや古い車両ばかりでなく生産されてから10年から20年くらいの
比較的新しいクルマのペイントなどリフレッシュ作業の問合せや依頼が増えています。

大事に乗ってきたけれど10年も過ぎると外装の塗装の状態や内装のコンディションが
悪くなってきますね。
新しいクルマに買いかえる事がエコだと呑み込まれてエコカーへ代替も良いけれど
もう一度 手を掛けてやり大事なクルマに乗ることもエコだし とっても素敵ですね。

買い換える時期ではなく乗り続ける機会に貴方もいかがですか!
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード