箸休め

箸休め
ソフビのニッパー犬 貯金箱 二体とも箱つきでございます。
ブルーのニッパー犬の箱は よれよれしていますが箱つきは貴重ですよね。
自動車趣味の皆さんのガレージや、お部屋の装飾品に!
収集癖のおありになる老若男女の皆さんのお手元にもピッタリではないでしょうか !!!
一部 “アホカ”って呆れてる方々は、特にご注意くださいませ !?

P1020974.jpg


BROMPTON

お休み明けです! 暑いです!! 一週間頑張っていきましょう!!!

今日の話題は またしても欲しくなちゃった! シャチョさん!?って感じです。

昨日のお休みにご来店くださった“お客様の乗り物”
BROMPTON イギリス製のミニベロ、 折りたたみ自転車

ポタリング!?って言うのかな!?
こんなの乗って “ふらふら” “ ぶらぶら” ほっつき歩きたいですね。


IMG_1436_2015061411523811d.jpg

専用の付属バックが これまた素敵!!!

IMG_1433.jpg

折りたたむ姿は かっこよすぎ!!!!
IMG_1434.jpg

ちょいっと 重たいけど どこまでも持っていけそ!
IMG_1427.jpg

ちなみに 現在 未遂中!?

1月31日

1月31日です!
早いですね。2014年も早 1ヶ月が過ぎようとしています。

1月が終わらないうちに“わくわく”しなけりゃね!ってことで買ってしまいました。

時代遅れ感! 満載のTW225

無改造なポイントがあらためて“今でしょ!!!”

IMG_7980.jpg

快晴

本日は快晴なり
空は少し秋めいてきた感じですね。

IMG_2172.jpg

年明けに入港する予定の Coliasco
あまりに待ち遠しいためネットで資料を検索しては“ニヤニヤ”しています。

F600coriasco.jpg

このタイプはひさしが無いけどひさしが付いているタイプもあって
奥深そうなんて思うのは僕だけかな?

内緒で教えてあげる?

今朝の気温は秋というより初冬に近い肌寒さを感じましたね。

ボケてる僕のお頭は未だ半袖気分なんですが

気がつけば10月も残り僅かなんですね。


さて 問合せというよりか いただいた質問の内容にお答えします。

「10月22日のブログの“multiplaの変な奴”ってなんですか?」

image.jpg

8-02.jpg

こんな感じのイカシタ奴なんです!

前からかなり病んでいるのですが なんか今年は越冬できそうにありません。


でも ヴィンテージワーゲンやクラッシックミニの世界ほど

日本では働くFIATは認知度低めかな!ですよね。

身内からの助言です!

“こんなの欲しいのあんただけ! だれも買わないよ!!”


そうかなぁ~?


プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード