お昼ごはん

昨日のお休み
お店で 事務仕事やら 片付けごとをこなした後
遅めのお昼を食べに出かけました。

豊橋駅前というのか 神明町の宝来亭
昔ながらのカツライスを頂きました。
昭和な香りのするお店で ソースたっぷり掛けて
いただくカツライスは美味しいですよ。
何と言っても ソースはお店の自家製なんですよ。






この後 ソースたっぷり掛けて頂きました。

龍潭寺の桜

今年の静岡県浜松市の引佐地区は賑やかですね。
NHKの大河ドラマ 井伊直虎さんの影響で龍潭寺周辺は
観光バスから家族連れのマイカーで大渋滞な感じですね。

火曜日のおやすみ
義祖父母を連れて お買い物
信号待ちで交差する道路は観光客で行き交っていますね。
お昼ご飯を食べながら
去年は 龍潭寺で桜を観たね!なんて会話をし
今年は 都田川の堤防の桜で花見と洒落込みました。


いかなごのくぎ煮

おやすみの朝
神戸から毎年 楽しみにしてる便りが!

神戸の春の風物詩
神戸の人達が楽しみにしている
「いかなごのくぎ煮」
あったかいご飯に! とっても美味しいですね。



ケルセンのブログの真似をしてみました。



現在 進行中の白 パンダ
予定通り 今月半ばには車検取得になります。

小室 等さんのライブ

昨日 今日とお休みをいただいています。
月に一度の2連休 とっても嬉しいですね。

昨日は 楽しみにしていました 小室 等 さんのライブ
絵本屋タプタプさん のイベントスペースにて開催されました。
楽しいお話と歌の あっという間の2時間でした。
タプタプさんの催し物 次は何かな⁉︎
とっても楽しみです。

2連休はうれしい

お休み二日目
美味しいもの食べて 気持ちのよい場所を歩いて



近所にオープンした「オリベ」というラーメン屋さんで昼食
優しくて美味しいですね。



昼下がりの1キロ公園
n
昼食後 事務所で雑務に専念
満腹感が引いたところで ギックリ腰後の散歩
気持ちいいですね ‼︎!
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード