一升餅

10月 10日  いっくん  満一歳の誕生日を迎える。 の巻



一升餅を背負って 一生健康でと願いました。
泣かずに しっかりと立てましたね。


8月31日

8月31日 夕方
夏の終わりを告げるかのように 涼しい風を運んでくれます。
昨日の暑さが不思議なくらいですね。

気持ちは 裏腹で昨日のまま 暑い日が続けば
夏のままのような気がしてしますが
8月も夏も 終わりなんだと いっそう感じさせられます。

写真は 昨日の車検場での一コマ
月末の暑さの中 二台のパンダの受験です。
今日も 赤いパンダの受験で 陸運局へ出かけております。



うちのいっくんは 相変わらず スイマーバに興じております。
「夏が終わらないうちに 浮き輪で遊ぶんだ‼︎」って申しております。

担当 通訳⁉︎




営業マンのいっくん 喜ぶ

7月15日から 始まりました
「猛暑 お見舞い申し上げます」セール
とっても好評で とってもありがたいことです。
ご利用頂いています皆様 ありがとうございます。

最近 露出度高い いっくん も喜んでおります。
膝が伸び 伝わり立ちができるようになりました。

「猛暑お見舞い申し上げます。」

本日もお天気良好
夏だから暑いのは 仕方ないけど
もう少し控えめにして
全国で自然災害の被害を受けている皆様に
お見舞いを申し上げ
時に 暑かったり 雨が降ったりは 大事ですけど
被害が無いように願いたいものですね。



先日 お知らせしてました通り
本日 7月15日 土曜日より 来月 8月10日 木曜日 まで
スペシャルセールを開催します。

「猛暑をふきとばしましょう!」

いっくん 9ヶ月

9ヶ月の いっくん いないいないばあ の巻



お出かけの途中 本屋さんで絵本を買ってもらい ご満悦

プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード