バイク日和

週の始まりは 冷たい雨でした。
そのまま 寒さが増すのかとおもいきや
今日も暖かい日になり のんびりと一日を過ごせそうです。
サービスのみんなは 相変わらず 忙しい一日になりそうですね。
朝から継続検査にて陸運局へ出かけています。



私はといいますと
バイク日和なお客さまのお相手に終日!って感じですね。
秋の穏やかな日には 乗りたくなるんですよね。

今日 一番の刺さりものは この赤いやつ
HONDA CT110 ハンターカブ とか アグリバイク とかいうやつですね。
乗らないバイク 持ってるのに 此の期に及んで!なんて声が聞こえそうです。
耳に指詮しとこ⁈

Isetta がみつからないので ラビットか⁈って眼をそらしたのですが
実は 前々からCT110も気になってるんですよね。
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード