FIAT 126

文化の日  今日も気持ちの良い青空  
久しぶりに ボディカバーを取り 日陰干しをした126 二台
オレンジとブルーが鮮やか  70年代感が伝わります。




乗ったら オートバイの感覚
バーチカルツインのトコトコ感がシビレちゃいますよ‼︎


ポーランド メイド

久しぶりに FIAT 126 ネタ
元 126オーナーのお客様から いただいた1:24 モデルカー
乗ってた 赤い126のまんま ですね。



それにしても 126のモデルカーを オモチャ売り場で 扱ってくれる
なんて嬉しいですね。それも ポーランド メイドですよ。
1:1  の 126  もいかがでしょうか‼️

秋を感じます

昨日の夕陽
暑さも若干和らぎ 秋の訪れを感じました。



鎮座してます126
アイボリーのボディに 暖かさを感じる照明が映えますね。
この秋には 原動機を組み直し 車検を取得する予定です。

素敵なブルー

こんな感じのブルーは おいかが⁉︎

500 に 126 に お化粧なおし したいんんだけど!
お問い合わせを良くいただきます。
イメージですけど 写真の126のような雰囲気 おいかがですか⁉︎
チェレステ でもなく トゥルキーノ でもない
曖昧なブルー 素敵ですよね。

雨の日には 車をみがいて

今日は 雨降り
これから 梅雨にかけて雨降りが多くなりそう 少し憂鬱
雨の日には 車を磨いて! 五木寛之の小説にありましたよね。



パンダリーノも近いことですし 車磨きに没頭しよう!
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード