FIAT600 Multipla

次郎柿 を売ってる路地店のおっかさん うちの柿は 天下一品 美味いでね !!
もちろん 石巻の次郎柿は美味しいですけど おっかさんの笑顔で売り上げ倍増ですね。
うちも こうこなきゃ!ね。

IMG_2316.jpg

そろそろ 私の順番かな !?
ポンコツ コリアスコ が訴えかけております。
来年のカレンダーの撮影に繰り出そうかな!なんて調子で
その前にオイル交換でもやってやろう! な訳です。

IMG_2227.jpg

いろいろ やっています!

昨夜の雨で気温が少し下がったようですね。
これから一雨ごとにだんだんと寒くなっていきますね。

いろいろ やっています!
MULTIPLA のスライドドアの開閉に使用されています滑車の取替えです。

写真一枚目の二段目の二つが 取替え前の滑車です。
ローラー部のカーボンが磨耗してしまい スライドドア前後でレールとの水平レベルが
保てず 開閉した際にドアが外れてしまっていました。
とはいえ 供給されるパーツが無く いろいろと試行錯誤を繰り返した結果
いつもお世話になっていますHAさんに お手伝いをしていただきました。

下段の二つのパーツが今回 用意していただいた物です。
カーボンラミネートされた滑車に取り付け軸に合わせて インナアーレース用の
ブッシュを作成してもらいました。

IMG_2200.jpg

めでたく 取り付けが完了したところです。
あとは 車両のレール部へ組み付けをしていくところですが 今日のところはここまで!
深呼吸をし 気持ちを整えた上での取り付けになります!?
もったいぶっているわけではないのです! 

IMG_2205.jpg

それにしても つくづく色々な方々に助けてもらってるなぁ!なんて思うしだいですね。

9月ですね!

9月になりました
秋の気配ももうそこまでですね。
と 云いつつも ここのところ雨続きで秋はどこへ!って今日この頃ですね。

今年の秋の目標 二つ
ひとつは イタリアへ出稼ぎに!
P1010047.jpg

もうひとつは MULTIPLA の地道な進行
先日からの進み具合  -スライドドアの取り外しー
取り外すだけでも 一苦労 一日がかりでした!?
IMG_1863.jpg

FIAT 600 MULTIPLA

愚図ついたお天気が続きます
気持ちの良い秋晴れが!と思いますが
なんとなく今週末にかけてもイマイチみたいですね。

店頭では 秋も近づくまえにと600 ムルティプラ コリアスコ の作業に入りました。
スライドドアの開閉がスムーズにいかないために補修にはいりました。
パネルの修正をしたり コロにあたるベアリングを探したりで思うように進みませんね。
相変わらず いつものことですがジミチにいくのが一番ですね。

IMG_1719_20150827095152db2.jpg
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード