確認の作業が続きます!

昨日 一日だけの秋晴れ
またもや 雨続きになりそうな天気予報ですね。

昨日からの加工 仮止めされたインナーパネル  ロッカーパネル
ならびに ドアパネルとの チリ調整を進め
再度 アウターパネルを取り外し インナーパネルから
溶接 加工取り付けに進めて行きます。


左クォーター インナーパネル

雨上がり  久しぶりの快晴
朝露に濡れた ヒメツルソバ






写真は 現在進行中の 右ハンドル 500 くん
左クォーターパネルのリフレッシュ中です。
この車両は インナーパネルまで 
ダメージがおよんでおりましたので インナーパネルから
交換に入ります。

七夕

7月 7日 七夕ですね。
願いを籠めて短冊書いて 
今年は 彦星と織姫は 会えますでしょうか !?

P1020587.jpg

予定の名古屋市のお客さま宅へ
PEUGEOT RCZ の引取りです。
最近の車両は、車幅が大きく キャリアカーに積載時に一苦労です。
暑かったな~ 冷たい飲料水 ご馳走様でした。

P1020588.jpg

店に帰りましたら 待ってました荷物が届いていました。
チンクエチェント のインナーフェンダー パネル4枚でございます。
明日 さっそく板金屋さんに持ち込みますよ。

P1020590.jpg

パネル 再オーダー

雨上がり すっきりすればいいのに 蒸し暑く 何をするにもおもぐるいしいですね。

店頭では 納車前のグレーの500 や 試乗に向けての段取りに 大忙しの一日でした。
それから 白い冷蔵庫ならぬ PANDAくんも7月半ばには 納車予定がきまり
部品出しに事前試乗が完了しました。

板金中のTAさんの500くん
現在 外板パネルの交換のため ダメージの大きいパネルをカットしています。
カットしていくと 予定し取り揃えたパネルの数では 足りず 現在 再オーダーを
しているところでもあります。
予定はしているのですが 思う以上に時間が掛かりますね。

P1010835_20160624100716422.jpg

パーツが揃ってきました。

ここに三日 冷たい日が続きます。
三寒四温の三日 冷たい日ですね。

P1010923.jpg

あーちゃんのヒヤシンスが満開です。
白い花に桃色の花
写真では伝わりにくいですが 淡い桃色がとてもビューティーですね。

P1010922.jpg

ぞくぞくと 外板パーツがそろってきました。
こういった 大きなパーツは 本国から輸入するさいに 梱包にかさ張るため
手間暇かかるし コストもかかるし大変なんですね。

P1010921.jpg

フロントフェース
ホーン穴の設定のあるタイプ
現在 このタイプのパーツ供給が止まってしまっています。
暖めていたパーツ倉庫のなかより提供です。

P1010918.jpg

フロントフェンダー 左右

P1010915.jpg

ロッカーパネル 左右

P1010914.jpg

クォーターパネル 左右

今週末には 戻ってきます126くんと入れかわりで板金屋さんへお出掛けです。
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード