141 パンダ

今日も空模様は 湿りがち
前線と台風の影響みたいで 晴れ間は 来週末まで
オアズケですね。



入荷してきました。
マニュアル パンダ用のクラッチワイヤー 
正規輸入のルートから 外されてしまい 困っていました。
頼りになるサプライヤーから 
確保の連絡をいただき手元に届きました。
僕たちの仕事は あるうちに買っておくが鉄則
クラッチワイヤーも含めて 入手し難いパーツは
見つけた時に ストックしておくようにしたいですね。

縁日のかざぐるま

三連休は 高校時代の同窓会に出かけたり
やえちゃんと二人 恒例の三河一宮 砥鹿神社の植木市へ
縁日の露店というと このかざぐるま屋さんですね。
子供の頃を思い出します。

IMG_4907a.jpg

お休み明け 一番の仕事は
500 のキャンバストップ
リペアーしたフレームにおニューなトップを組み付けます。
車両に組み付けた際にパリっとした張り具合になるためには
ここでの作業が肝になりますね。

P1020308_201604291947484d9.jpg

WEBER

「夕方に掛けて 下り坂です。」と今朝の天気予報
降り出す前に 予定してる納車を!
良かったですね なんとかなりました。
時間を早めていただいた皆様 ご協力ありがとうございます。

お客様からのご注文品
WEBER の新品キャブレターになります。
お問い合わせください。

IMG_2634.jpg

IMG_2636_20151206170035162.jpg

IMG_2640_2015120617004312c.jpg

生憎の日曜日

せっかくの日曜日というのに!
各地で色々なイベントが開催されているというのに生憎の空模様で少し残念ですね。

お店のほうもこんなにも雨が降ったんでは出だしが悪い感じですね。

入荷パーツのお知らせ

ウォーターポンプ用ベルトプーリー FIAT850用


299_20131019193854de3.jpg


マフラーバンド FIAT126用 (FIAT純正)

292_20131019193733b9e.jpg

OZ SUPERTURISMO WRC

“酔芙蓉”
ピンク色の濃い蕾!?と淡いピンクの花の酔芙蓉
実は濃い色の蕾に見えるのは昨日の夕方にしぼんだもので淡いピンク色の花は
朝 白く咲いた花が午後にはピンク色に色づき始め、夕方近くには一段とピンク色が
強くなるそうです。そしてこの後にしぼんでいくとのことですね。
不思議な感じですね。
239.jpg

入荷待ちだった「OZ SUPERTURISMO WRC」楽しみにしていただいています
安城のK様 お待たせしました。
236_20131005185844969.jpg

取り付け後の写真です。明日のご来店をまえにこんな感じです!
楽しみですね!!!
238.jpg
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード