FC2ブログ

FIAT500 入荷

2月21日 日曜日 ポカポカ陽気
暖かいを通り越して初夏を感じるくらいですね。
暖かいのは嬉しいですが 少し早すぎる感じです。




先日 入荷しましたFIAT500
販売の準備をしてあげたいのですが 店頭が混みいっていて
後回しになってしまっています。
ブログや車両情報にも露湿度を上げていきたいですね。
意外と早くに決まってしまうかもですよね。
良かったらお問い合わせ下さいませ。

スポンサーサイト



チンクのディストルビューター

2月19日 金曜日
昨日までの寒さから一転 暖かい日になりました。
週末にかけて暖かい日が続きそうですね。
まさに三寒四温
寒い日も暖かくなっていくんだと!希望に満ちてきますね。




ディストルビューターを変えて試運転を繰り返していますFIAT 500 
チンクのトラブルでちょこちょこ見掛ける症状にてお預かりしています。
ポイント調整したにもかかわらず 
わずかな走行距離でエンジン始動不良や不調を訴えています。
ローターシャフトの偏心によるポイントギャップのむらを
起こす症状
長年の使用にてシャフト軸受にガタが生じるんですよね。
これで安心してお乗り頂けれることでしょう。


午前中に二往復の陸事通い

安心して受験に臨んでいます。
ビシッと整備してありますので 何の心配もなく検査ラインへ
合格印をいただき 新しい車検証を交付手続き
さあ お店に戻りましょう。




午前中 2回目の陸事
とっても綺麗なFIAT500 が入庫しました。
まずは 名義変更ということで キャリアカーにて豊橋陸事行きです。




紹介は 後日 ひと通りの受け入れ作業後にアップしていきます。
早く 観たいよ!というお客さまは ぜひご来店下さいませ。

写真は 豊橋ナンバーを取り付け後 係のおじさんに封印を
してもらったところです。
お昼休み前ギリギリのところで ありがとうございました。




ベース車両 FIAT500

1月8日 金曜日
今朝も深々とした冷たさ
雪こそ降りませんが 気温はマイナス
うちのいっくんが作った氷が厚いのにビックリ!
いっくんは 大喜び!の今朝の出勤前の風景ですね。

さあ 今日も朝一番のルーティン
屋根下の車両を屋外へ引っ張りだしましょう。
なんか 出たくないみたい⁈
いや やりたくないのをクルマに押し付けてはいけませんよね。




今朝は クルマを触る手がシビレるくらいの冷たさ
なんかに 久しぶりに感じるくらい気温が下がっているんですね。
北国 雪国では 常にこんな感覚なんでしょうね。




お知らせ ベース車両の販売

FIAT 500 のベース車両を数台 ストックしています。
ここのところ 旧車とかクラッシックカーとか呼ばれている車両の

価格が高騰していますよね。

オートオークション(業者向け)なんかでもビックリするプライスで

落札されていきます。

FIAT 500 に関しても例外ではなくポンコツな車両が三桁のプライスで

取引されていきます。
とっても お値打ちに提供させていただきますよ。
ご興味をいただけれる方は お問い合わせ下さいませ。
お気軽にお問い合わせくださいね。




怠け者の産物

12月16日 水曜日
言葉通り師走はホント早いですよね。
通常の何倍もの速さで日々が過ぎていく気がします。
子供のころは 8月の終わり10日間がこんな感じだった記憶ですが
いまは 12月が一番早いような気がします。
物事を段取り良く進めていない産物なのかもですね。

こんな慌ただしい時でも 500を観ていると不思議に和みますよね。
ホットひと息!


プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード