オースチン セブン カントリーマン

先日のジャパン ミニ デイ の帰り道
久しぶりのお客様が 遊びに寄って下さいました。
25年前に お手伝いさせていただきました
オースチン セブン カントリーマン  レアな 初期型ですね。
車両の購入から お客様と二人三脚で
あの時の感動を思い出しました。
良いものを見せていただき すっごく嬉しい気分ですね。
ファリーナグレー という薄い灰色はとても魅力的
BMC のボディカラーってとても綺麗ですよね。



給油口が左側なんですよね。


チョイノリ イン 渚園

お彼岸も近いというのに 生憎の空模様
台風の上陸も心配ですね。
うちの I くんは 予定している浜名湖 渚園での
バイク ミーティングに出かけています。
好きなものの集まりは お天気も気にしない!って調子でしょうが
やっぱり 雨風には気をつけてください。ですね。
写真は 少し前に ホンダ モトコンポ で出勤した際の一枚
こんな快晴なら良いんだけどね。

晴れ間の週末

晴れ間の週末
明日の日曜日は お天気が崩れそうです。

貰った 一握りのイワダレソウ



うちの会長の VW ビートル
継続検査 にてリフトアップ 中
乗り続けて40年 今も元気で走っています。



ビートル と チンク もう一つ加えて イセッタ が並んだら
面白い構図ですよね⁉︎

SUBARU R2 のおじさん


日曜日 朝一番 遊びに寄ってくれたMaさん
SUBARU R 2 に乗って登場です。

フィアットの群れにSUBARU R2
空気に溶け込む感じで 違和感ないですね。
500 や 126 に比べるとR2 は一回り大きいですよね。
サイズ的には 600に近いのかな⁉︎



ワンオーナー オリジナルペイント
四十数年の味を感じますね。


1959Y コルベット

高校時代からの悪友
今日は 新しい趣味クルマのお披露目に
遊びに寄ってくれました。
ネイルテール アメリカの王道ですよね。

プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード