今日は 東京へ

東京は 豊島区まで 白パンダくんの納車にお邪魔しています。
練馬陸事にて登録  最寄りの国産ディーラーさんにて
ETCのセットアップを施し 午後一 お客様のお宅へ!
トランプさん 来日とダブってしまい 都内の 大混雑を
予想して 夕方近くの納車予定時間
思う以上に スムーズに登録業務が完了して ホッと!
待ち合わせの時間を 早めていただき ありがとうございました。



それにしても 今日の東京都内は 混んでましたね。
スポンサーサイト

パパとランチ

今日は パパとランチと決めこんで お出かけですね。
もちろん  大好きなママの手作り弁当
気が散っちゃうので こそって一枚いただきです。



愛車の方は マフラーの釣りゴムのお手入れ
脇役の力って 偉大です。
皆さんもこまめなお手入れ お勧めしますね。

同感です ⁉︎

クラッチワイヤーが切れてしまい 入庫中のパンダくん
さっそく パーツが入荷しましたので 取り換えの作業に入ります。



交換後に フェースブックみてたら 
湘南のガッティーナさんが 同類項な記事をアップされていました。
今年は クラッチのワイヤー切れが 流行するのかもですね。
それにしても 
パンダのクラッチワイヤーの交換は 大変なんですよね。
同感です ⁉︎

せっかくだから‼︎

朝  お店の開店準備をしていると 軒下に 一匹のコオロギ
「今年も 僕たちの活躍できる時間がすくないな~あ!」なんて
鳴いてる感じ⁉︎
ここ数年 暑く長い夏が終わると すぐに冷たい冬って感じで
秋が 短い感じがしますよね。
秋 楽しみたいですよね!
今回も 色々と 手を入れてきました 納車前のパンダくん
マフラーもラジエターもヒーターバルブも 予防策で
交換しておくことになりました。



少し遅れてしまってますが 楽しみにお待ちくださいね。

1000 パンダ  人気再来⁉︎

今朝は 一気に肌寒くなりましたね。
中古車市場のほぼほぼがオートマチックのスポルティバを
マニュアルへシフトしようと 始まった今回の計画
せっかくだから 1000 cc の頃のスタイルへ
最近  にわかに1000 パンダ への人気が高まってきていますね。
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード