Ritter CAMPARI

12月を直前にして 朝 晩の寒さが身に堪えますね。
ただ 日中は比較的過ごしやすい日になりそうです。
11月最後の日曜日 がんばっていきましょう!

クリスマスセール開催中ですよ!

CAMPARI の看板
この看板を1999年のIMOLAで買ったときには大変でした。
こんな大きな看板 買って持って帰るのにどうするの !?って感じで
みんなに冷やかされ 冷やかした連中を道連れにコースを歩いた思い出です。

あなたのガレージの壁面を飾ってみては、おいかがでしょうか。

IMG_5998.jpg


Colori d'italia

先日 本屋さんへ直行するも“発売日は25日ですよ”
思わず予約しておいた書籍の入荷連絡
昨夜遅くに購入してきました。

“Colori D'Italia” 「イタリアの色」

ワクワクしてきます!!!

223.jpg

イモラおじさんより

毎年9月になるとイモラのシーズン! 今年も見送り組み!?なんて調子です。

先日届いた小包を開けると写真のステッカーが同封されていました。

IMG_5170.jpg

IMOLA にまつわるレアなステッカー

僕の急所を良く知っているイモラおじさん さっそく お礼のお便りを!

“これ観れば ヒョウドウ ちゃん イモラに行きたくなるよね!!!”なんて感じで

参りました! ですね。

春にはイタリアへ行くぞ!って感じですね。

これなんだ!

これなんだ!って感じの Moto です。

写真データを整理してたらイベントの際の写真がでてきました。

IMG_3885.jpg

ツアー組んで買付け旅行へ出掛けたいですね!

IMOLA mostora scambio

電話をいただいた瞬間、今回の“IMOLA”へT氏はいくんだ!と心の中で
叫んでいる自分がいた。

そうなんです今回も行きたくて行きたくてしかたないIMOLAなんですが
今回は見送り組みに転じています。

IMG_3874.jpg
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード