鬼祭り

毎年 2月 10日 11日は 豊橋は八町の安久美神戸神明社の鬼祭り
春を告げる祭りとして 街中が賑わいますね。
毎年 鬼祭りがおこなわれると 春が来たんだと思いますね。






FIAT500 ドアトリム
赤とベージュ どちらも片側ずつのみの 在庫になります。
良かったら お問い合わせくださいませ。

スポンサーサイト

明日から始まりま~す!

先日 話題にさせていただいていました開店18周年の記念セール
明日 29日より開催です。
少しばかりのサービスではございますが
心をこめて おもてなしさせていただきます。



プレイベントは ございませんが 1日早く ご来店いただいた皆さまには
フライングでサービスご利用頂きました。

イエローの500が二台 連なりました。
二台とも十数年のオーナー歴の車両
ノーマルボディの500は オイル交換とグリスアップ
10インチタイプの500は
ボディ関係を中心としたリフレッシュで受け入れでございます。

明日から1ヶ月間のセール 皆さんのご来店心よりお待ちしています。

浜名湖部品交換会

暖かい日和でしたね。
海辺というか 浜名湖湖畔は 秋でも吹く風は冷たく感じることが多いのに
今日の部品交換会 会場は ポッカポカ ひと時ですが のんびりできました。



目的の品物を二、三 物色しましたが どれも手に届かず未遂に終わっております。
友達の出店で 見つけたミニカー達が 連れて帰ってくれ⁉︎ って訴えてるようで
気がついたら ほら こんな感じでございます。
相変わらず アホ!
言い訳でございますが 見つけたときに買わなきゃ‼︎
事実 寸差で 他の方に 先を越されてしまいました。

浜名湖競艇場



明日 早朝は 浜名湖競艇場 駐車場にて 部品交換会が開催されます。
僕も探し物を求めてフラフーラ!って調子で行ってみようと思います。
さて 収穫は ⁉︎

Panhard

金曜日 幾分か冷たさも和らぎ 過ごしやすい日になりました.
今日の花は 白い菊
自称 植物博士を名乗る私ですが 名前がわかりません。
白い菊の様な花としか 言えないのが残念ですが
たぶん キク科の花ですよね⁉︎



COPPA DI TOKYO 会場でみつけた気になるクルマ 第二弾
Panhard (パナール)
PL17 でいいのかな⁉︎
石畳みにたたずむ姿にウットリしてしまいます。

プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード