FC2ブログ

ヒョウドウカニ

雨の日の迷い子
雨が降り続くと 時たま 迷い込んんでくるお客さま
沢から上がってくるのかな⁈
うちの娘が小学校の低学年のごろ
やっぱりこんな時季に
迷い込んだサワガニを長く水槽で飼っていたのを
思い出しました。
脱皮したりして 大きくなった “ヒョウドウカニ“くんを
川に逃したのもこんな雨降りだった記憶ですね。




見違えるように綺麗になりました アルファロメオ75
色褪せがありましたボンネットフード と ルーフのお化粧直しが
整い帰ってきました。
 赤い75 はもちろんですが 
90年台前半のアルファロメオのダークグリーンメタも
大人びて素敵ですよね。
当時 このダークグリーンメタを選択されたお客さまは
きっとクルマ慣れされていたタイプの方だったんだと察しますよね。
今だったら赤と緑
2台持ち!っていうのもオツな感じですね。






スポンサーサイト



アベノマスク

SNS で近所の皆さんのお宅にアベノマスクが届き始めてるみたい。
うちも もうすぐかな⁈ なんて思っていましたら
ネットで観ていたパッケージで昨日 自宅へ届きました。
それから おやすみ明け お店へ出社するとポストに
同じものが他の郵便物に挟まれて入っていました。
いろんなご批判がございますが 届くととっても嬉しいですね。
内心 早く届かないかとソワソワしてたんですよね。

さて 届いたアベノマスク どう利用するのが良いのでしょうかね⁈






浜松 鹿谷のページワン

3月11日
お休み明けです。今週も皆さん 遊びに寄ってくださいね。

朝一番からとってもサプライズ
浜松は鹿谷のページワンさんご夫妻が
なかなかいただきに行かないフレーミングされた
2020カレンダーをわざわざ届けて下さいました。

暖かい気遣い嬉しいですよね。
自分も見習わなきゃいけませんね。
価値のあるプレゼントありがとうございました。

さっそく壁に飾りました。


あーちゃんのヒヤシンス

3月2日 月曜日
3月に入ったばかりなのに 4月中旬を思わす暖かさ
このまま暖かくなってくれると嬉しいんだけどね。

1月の終わりに落ち葉の陰から芽を出し始めたあーちゃんのヒヤシンス
こんなに大きくなりました。
花の頭があらわれるのも もうすぐですね。




最近のクラシックカーの市場って ビックリするくらい価格が
高騰してますよね。
フィアット500 も例外ではないみたいですよね。
なかなか 私たちも
お値打ちな車両を見付けるのに一苦労なわけです。

ご紹介の車両は
FIAT500F  LHD  (左ハンドル)  1968年式 検査2年9月
そのままの雰囲気にてお乗りくださるのも
しっかりと手を入れていただくことも選択できます。
なかなかFモデルの車両は少なくなって来ています。
この機会においかがでしょうか。
車両価格は 1,320,000 円 消費税込みとなります。
詳細につきましては 担当者までお電話をくださいますか
ご来店いただき お気軽にお問い合わせを下さいませ。




ハンドルは R タイプのブラックが設定されています。
グレーのハンドルももちろんですが 白いダッシュパネル
白いメーターシェルに黒いハンドルもアクセントになりますね。








本日のランチ

2月12日 水曜日
本日のランチは 小学三年生の友達と!
給食のお呼ばれです。


今日の給食は 中華風ですね。
うずらの卵が入った中華炒め煮
うずらの卵や青じその入った春巻きは 豊橋ならではのメニューですね。
地産地消って言うのかな!

教室の中で皆んなと食べるお昼は とっても美味しいですね。









プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード