FC2ブログ

かなりレアだと思いますよ!

やっと晴れましたね。

朗報で~す。
アルファ ロメオ 1300 GT ジュニア
105 系 初期型のスターターモーターが入荷しました。
先回 お客様のスターターモーターのオーバーホールを
施す際に 多方面にアンテナを張りめぐらしていたのですが
心強い電装屋さんから 情報を頂きました。
少し 遅ればせでは有りましたが こういったものは 手に入れておくに
こしたことがないのですよね。

パーツのみの販売も可能ですよ。
もし 宜しければお問い合わせ下さいませ。

スポンサーサイト

Volante

ABARTH と Personal
どちらも コンデション良好な美品でございます。
ABARTH は平成の時代に作られたタイプではなく 昭和の時代の
作りの良いタイプです。
パーソナルは 1980年代に流行ったホーンパッド付きのタイプになります。
早いものでがちですよ! お問い合わせお待ちしてま~す。

4月3日

4月3日 水曜日

今日の春の花は ムラサキシキブ
春は 順番に花が咲いて お店が華やいでうれしいですよね。
ムラサキシキブは 小さくて地味だけど 存在感がありますね。



先日 入庫していましたフェアレディZ 
ヒーターの温度調整が効かなかったり 
ブロアーファンの吹き出し位置の選択ができなかったりで 
暑い時期や 梅雨の時期を控えてお困りモード
これからの時期は しっかりと空調管理ができないと困りますよね。
早速 、ダッシュボードを分解し 空調システムの点検です。

点検 確認を実施してみますと ワイヤーチューブを固定する
ファスナーが欠損してしまっていたり 
固定させるべき位置にいなかったりと 不具合を生じていました。

更に 困ったことに必要なファスナーが 生産中止のお知らせです。
仕方がありませんので ファスナーを手作りしていきましょう。



と いうことで 写真のファスナーが出来上がりました。
さあ 仮組みをして 動作確認を進めましょう。
ヒーターが効いて暖かな風が出力されたり 
しっかりとヒーターバルブが閉じて フレッシュエアーを感じることは 
とっても嬉しいですよね。
さらに デフロスター、ベント、フットときちんと切り替えができることも
なお 嬉しいことですね。
あたりまえのことなんだけどね !

期末棚卸し

3月31日 年度末 期末ですね。
さあ チェック チェックの棚卸しですね。
大変だ~
なんか 毎年 在庫を減らそうと思うのですが
なぜなんだか増えちゃうんですよね。

アルミニューム

12月21日 金曜日
今日も朝からドタバタしてます。
車検が二台、 陸運局へ二往復 結構行き帰りの時間が
かかるんですよね。もう少し近いところにロケーション
してくれてればなんですがね。

昨日も書きました。チンクの人気アイテムの一つ
リアライセンスランプシェード 
復刻版のタイプではなく 当時物の鈍くアルミの輝きを保つタイプ
今回のセールにも 数枚ご用意させていただいています。


もう一度書きます!
 レプリカ 復刻版版! なんちゃって⁉︎ ではございません。
先日も レプリカタイプを取り付けてみえるお客様が
わざわざ 当時物に取り替えていただいています。
まあ ただの拘りかもしれませんが これ一つでワクワク度は
急上昇だと思います。
是非とも この機会をお見逃しなく
プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード