FC2ブログ

FIAT 126 ハッピーエンド

2月6日 土曜日
ゴールドクレスト
名前の通り緑色の葉の中に金色の葉がに光ります。
22年前のお店を始める際に 兄貴や姉御な皆さんが寄せ植えの
お祝いをくださった中にあった一本
30センチくらいの背丈だった覚えなんですが 
今はこんなにも大きくなってくれました。
これでも時々 庭師さんに剪定してもらっているんですよね。
何気に毎日眺めますがあらためて時間の重みを感じますね。




週末は 納車が多いんですよね。
当たり前のことですが 平日はお仕事やらで
なかなかお店におみえいただけないですよね。
午前中 一番目は チャチャチャアズーロのFIAT500
このボディカラーは 当時人気があったんですよね。
なぜ 定番にならなかったんですかね。
自分的には 少し残念!




お昼一番は FIAT 126 ハッピーエンド
綺麗な青空の下
いっそう黄色を綺麗にひきたててますね。




忘れてはいけない
アイボリーのFIAT 126
今回も見送り組になってしまいましたね。
誰か~ ?


スポンサーサイト



jialla 

おはようございます。
1月7日 木曜日の朝
今日は七草 皆さん 今朝の朝食 七草粥を食べましたか?
お正月明けの胃もたれに とっても良いんですよね。

朝一番 2階の窓越しからの展示場
深々とした冷たさが伝わるでしょうか?
暖房を入れた事務所から なかなか外へ出れない自分ですね。




といっても 今年 一番目の継続検査の受験!
1ラウンド予定の豊橋陸事へ向かいましょう。
私の中のルーティンとして 車検は1ラウンド
朝 7時 50分 お店発なんて感じです。
朝の空いている時間帯に受検し 店頭に立ちたいんですよね。

朝日が差し込めてきますと ほんわりと暖かさを感じれます。
幸せな瞬間ですよね。

サービスでは昨年末に売約済みになりました
FIAT126 ハッピーエンドの納車準備に取り掛かっています。
このボディ色の黄色!
以前のプントなんかに採用されていた色めなんですが
現在のフィアットのラインナップからは 外れているんですよね。
自分的には 好みの黄色なので再採用して欲しいものですね。


御用納め

12月28日 月曜日
皆さん おはようございます。
今日は御用納め 陸運局も今日までになりますね。
御用納めの月曜日も
定例のように 2台の車両を継続検査に出かけました。


黄色い千両の実
赤い実が多い季節に黄色は新鮮に感じますね。




相変わらずお知らせが遅くなってしまいましたが
明日12月29日 より1月5日までお休みとなります。
1年色々とお世話になりました。
2021年も変わらずご贔屓にお願いします。
では 1月6日に元気でお会いしましょう。

ハッピーエンド

明日の日曜日の準備に先日 小さなショールームから屋外へ
黄色いFIAT126は500台限定のハッピーエンドなんですよね。
出したところで アイボリーの126と一枚 撮影しておきましょう。




今回 ショールーム⁈ から
引っ張り出したのは明日の試乗に備えてなんですよね。
気持ち良く試乗できるように一通り点検をしておきたいですよね。

あとは 明日の天気を祈るだけ!って感じですね。
ご来店 楽しみにしてま~す。


VW  beetle

まだまだ秋らしい穏やかなお天気ですね。
本格的な冬を前にゆっくり、のんびりとした時間を過ごしたいですね。

写真は在庫車のVW New Beetle  サルサレッド
現在 498,000円 にて店頭に並べています。
11月21日 土曜日から 開催予定の冬のスペシャルセールの目玉商品の
1台にしようと考えています。
走行距離も少なく とっても綺麗な車両です。







なんといってもビートルのチャームポイント
フロント リアの独立したフェンダー
オリジナルビートルから引き継がれた美しさですね。




コンディションの良い車両も少なくなっています。
早い者勝ちですよ!

プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード