ヌォーバ と ニュー

今年は 寒くなるスピードが 早い感じ
ここ 数年12月に入っても 暖かかったのに
温暖化って 問題がいっぱいあるようですが
暖かい方がいいですよね。
ヌォーバ と ニュー  
ニューのスポーツプラスは 納車間近
ダウンサス パーツの入荷待ちです。
ヌォーバのジャンニーニは 
車検プラス スープアップのご依頼にて受け入れしています。
◇                                                                                                        ◇

スージー JB23

最近 流行っている 大人の遊び
第一弾は JB23 ジムニー
外見は おとなしく  ノーマルスタイルを保っています。


ノーマルバンパーから 顔をのぞかす マフラーテールエンド
ホールプレートとのバランスが絶妙ですね。

秋の夜長に!

毎日 野に咲く草花を観ることが楽しみですね。
秋の花って なんとなく淋しさを感じますよね。



秋の夜長なんて言いますが 相変わらず地味に進行しています。
ドアパネルとフロントフェンダーの隙間の調整をするために
鈑金作業が進められています。



フロントフェンダー側のカットパネルを製作しています。

十五夜

10月4日  十五夜 ですね。
今朝の気温は 少し冷え込み 長袖が必要になりましたね。
写真は  先日 雨に濡れた黄色いユリ
黄色が鮮やかですね。

納車準備を進めています。

9月13日
先日から 納車準備が進められています 141 パンダ
写真は すでに作業が進められたパーツの一部になります。
クラッチ サスペンション マウント類の一部になります。
進行にともない 足りないパーツの発注も済まし
入荷待ちの状況でございます。

プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード