FC2ブログ

実りある収穫 ⁈

3月27日 金曜日
今期もあと4日 なんか焦ちゃいますね。
毎日をアリさんのように過ごさなきゃ!いけないですよね。

4ヶ月ほど探しに探していました品物が写真のこれです!
FIAT PANDA 900 OHV のドナー車両
同じ最終モデルでも1100 と 900 とでは共通していないパーツが
多く長く探していました。
1100なら ドナー車両を数台用意してるんですけどね。
ほんと助かりました。感謝ですよね。

さあ さっそく昨日 AUTOPANDAさんからわけていただいた
ドナー車両をキャリアカーから降ろして作業に取り掛かりましょう。




AUTOPANDA

3月 26日 木曜日
本日は 東京近郊へ積車を走らせています。

このアングルだけで どこかわかっちゃう方は 
パンダ好きの方かな!なんて写真でしょうか。




そう 東京は国立市のアウトパンダさんのエントラント

ここ4ヶ月ほど探し物をしていたんですが 
アウトパンダさんから“持ってるよ!“ とお話をいただき
さっそく 表敬訪問の運びになりました。
今日は ありがとうございます。
いい店だなあ!


スペシャルセール最終日

3月20日
春分の日の祝日です。

花摘み大好きないっくん




お休みの関係で イトウさん と イトウくん はお休みです。
私は 今回のスペシャルセールの最終日もかさなっているため 
店頭に立っています。
もし 良かったら遊びに寄ってくださいませ。
最終日ですので とびっきりサービスしますよ。

名古屋へ登録です。

先日 予備検査を済ませました パンダ1100 リドブルー  young
名古屋市は中川区の愛知陸運支局へ登録のため お出かけです。
さすがに名古屋での登録には 時間がかかりますね。と覚悟して
出かけたのですが いつもの混み具合がないのにビックリですね。
そんなんで 約1時間の滞在にて登録完了になりました。
さあ 帰ったらETCのセットアップの手続きをしましょうね。

そうそう 写真のホイールは 黒塗りのタイプを取り付けておりますが
納車時には シルパーのホイールキャップなしに変更になります。
現在 ペイント中です。もちろん タイヤは ミシュランをおごる予定です。
楽しみですね !


里山を散歩

3月17日 火曜日
彼岸の入りです。
風さえなければ 暖かいお休みです。
いっくんはフードを被りリュックサックを背負って散歩です。
原風景の残る里山をのんびり2時間半の遠足気分ですね。

橋の欄干から 川をのぞき込んで何やら?
色んな発見があるみたいですね。
もう少し暖かくなれば 小魚の魚影も確認できそうですね。


プロフィール

tohiya0751

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード