125/80-12

夕焼け
関東から北海道にかけては 台風の影響で大変なのに うちらの豊橋は 降りそうかな !?
なんて雲行きなときもありましたが 観てのとおりの夕焼けです。
雨も必要ですが まだ 暑い一日にほうが良いですよね。

P1020780.jpg

125/80-12 FIAT500 用というか
こんなヘナチョコなサイズなので他に使用される車種なし !? って感じで入手に困っていました。
おまけに PIRELLI CN54しか クラシックパターンのタイヤが無いんですよね。
500にはマッチなんですよね。
MICHELIN ブランドのクラシックタイヤが流通しはじめてますので 125/80-12 も間に合うと
うれしいのですが 当分先のようですね。
少し 在庫ありますので 良かったら問い合わせください。

P1020777.jpg

次回のエンジンです。

くすのきの枝葉の間からのぞく 青空
今日も相変わらずですが 湿度は幾分低く すごし易さすら感じますね。
今回の台風の影響は 大丈夫でしょうかね。

P1020776.jpg

倉庫から引きずりだしました。
今回は 126用の650cc用のエンジン
ミタメはオイル 汚泥などでお見事な汚れですが 中身は良さげですね。

P1020773.jpg

テストドライブのコースを選びたいですね。

今日みたいに暑い日は、試運転のコースを
市街地から少しだけ 山際を走るコースに変えてみます。
こんなにも 違うのかなと思うくらいあたる風の温度が違い 一瞬の清涼を感じます。

IMG_1992_20160820162318741.jpg

ついでに 川面を渡る風にでもあたってきたかったですね。
この写真は 以前に豊川の渡しにて撮影したものです。

IMG_1995_201608201623277c8.jpg

パンダ Ⅰ セレクタ

今日は 暑さもひと段落 
週末にかけて 車両の入れ替えをしています。
不思議なもので マニュアル続きの問い合わせに ピリオド !?
セレクタ(オートマチック)のパンダへの問い合わせが入りだしました。

オートマチックを選択したいし パッケージもパンダⅡ以降では 大きいし
パンダⅠ を意識したいんですよ !!! とのお客さま談

そんなんで秋に向けて セレクタ パンダ の準備開始ですね。

IMG_1570_201608191829586b2.jpg

異常なくらいの暑さ 思う以上に涼しい

お休み明けの暑さって、なんか異常なくらいの暑さですよね。
灼熱の暑さっていうのか 焼けてしまいそうな暑さですね。

P1020707a_201608181922546ca.jpg

緑のなかに500 
少しは 涼しげに感じるのかな !? なんて思って写真撮ってみましたが まったく
でも これが三角窓 開放して走行するとビックリするくらい涼しい
皆さんも試してみては !!
プロフィール

Author:tohiya0751
「出会いと自動車趣味を楽しむ」 ピッコロイタリアンを中心のショップです。
ガレージアクティヴWEBサイトもご覧ください
人気ブログランキングへ
↑↑ワンクリックお願いします!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード